お疲れ様です。


今週はパートがめちゃくちゃ忙しかった無気力


忙しさのあまり、いつもしていたことがポンと抜けてしまって自分でびっくり。


仕事で抜けたのは些細な事だったけど、なんと帰りに長女を駅に迎えに行くのを忘れてた驚き


途中で気づいて引き返したけど、まさかこんな失敗をしてしまうとは。


ところで、出張に行った夫から夕方になって「お酒飲んだから泊まってくる」と連絡が。


「ママも同じ事してみたい!」と子ども達に言ったら、長女は「その時は私も絶対連れてってね!」、次女は「ママは家出になるから(?)ダメ!」って。


もう中高生だけど、ママが夜1人で泊まってくるのはダメらしい。可愛いよね。


でもママにもたまにはそういう自由があってもいいのでは。