お疲れ様です。


また明日から1週間が始まる魂が抜ける


今日の午後は長女の面談で学校へ。


遠いので電車移動。


片道だいたい1時間半くらい。


先生が面談を忘れるというハプニングもあり、予定より時間がかかった。


人間だから忘れる事もあるし、先生めっちゃ謝って下さったし全然怒ってはないけど、その後長女の買い物に付き合ったりして疲労がすごい無気力


こういう時は妄想彼氏が優しくしてくれます。ありがとう。


夕食をとり、家事をしないといけないけど一旦休憩。


職場の既婚男性からの連絡だけど、続きがきた。


ざっくりまとめると、私が受け入れるか、もう関わらないかの二択を迫られた感じ。


職場で変な感じになりたくないから、普通に接する事ができたらと提案したんだけど、それはもう無理なんだって。


苦しくてつらいんだって。


そう言われても受け入れるわけにはいかないからね。


日にち薬でそのうち忘れてくれるでしょう。


でも、相手がどう思っているかわからない段階で「自分の弱さも含めて全部受け止めて!」ってアピールするより、年齢なりの包容力とか余裕を見せたほうがモテると思うよ、とアドバイスしたい。


言わないけど。