お疲れ様です。


月曜の夜。


疲れた〜ネガティブ


頭痛、腹痛、耳鳴り、だる重さ…。


土日で疲れが取れず、絶不調の滑り出し。


でもね、明後日は午後休みを取って友達とランチに行く予定なので、とりあえず明日頑張ろう!


もう毎週水曜午後は休みたい。


5連勤きつすぎる無気力


今日も朝早く出勤して自分の所属する係周辺の掃除をしてたら、聞き上手社員さんが「お疲れ様」って言ってくれた。


私が5時起きで家事と子どもの送りをしてるのを知ってるから労いの気持ちで言ってくれてるのが分かる。


そしてその社員さんの偉いところがさ、車を駐車場の奥の方に止めて近い場所は他の人々に譲って、係周辺の掃除もするの。


私はペーペーのパートだから駐車場の奥を使うのも掃除もやるけどさ。


役職者なのに全然偉そうぶらないんだよね。


ありがたい気持ちになるわにっこり