おはようございます。


今日も朝から疲れてます無気力


気分を上げるために土日にあったいい事を思い出してみよう。


①好きなインスタント麺を食べた。


②炊飯器調理が順調で時短になってる。



↑鶏肉と野菜の和風スープ



③スタバのストロベリーフラペチーノを飲んだ。



前回はフライングしてまだメロンだったので(美味しかったけどね)、絶対に期間中に飲もうと思ってた。美味しかった〜ニコニコ


④母の日に次女が昼食にたこ焼きを作り、ハーゲンダッツをくれた。(長女は試験期間中のため、終わったら何かすると言ってくれている。)






⑤地域で人気のパン屋さんのカンパーニュを購入できた。




⑥鬼滅の刃柱稽古編が始まった。

ずっと楽しみにしてたから、早く寝ないといけないけどリアルタイムで観た。素晴らしい作画と構成ニコニコ


と、このようにいい事も色々あったな。


今日も頑張ろう!