ゴールデンウィークも忙しい皆さん、お疲れ様です。


次女の熱がまたぶり返すんじゃないかと心配してたけど、喉の痛みは残るものの、もうすっかり大丈夫そうにっこり


連休前だったから、学校とパート休むのも1日で済んだ。


遠方の友達との集まりは行けなかったけど、また会える。


今日も平日ほどではないけど早起きして家事して、長女の送迎と子ども達の必要な物や食料等買いに行ってバタバタ。


スタバのフラペチーノがいちごだって長女から聞いたから、これは飲んでおかないとすぐ期間が終わって後悔する!と思い、買い物帰りに買いに行ったら…


まだメロンだった魂が抜ける


レジで気付いたので後には引けず、メロンフラペチーノを注文。


店員さんがニコッとして「ご褒美メロンフラペチーノですニコニコ」って渡してくれた。


なんだかご褒美をもらえた気分になったわ。


いちごじゃなくてガッカリはしたけど、メロンも好きだしね。


果肉とゼリーが入ってて美味しかったよ。