お疲れ様です。


木曜日って疲れますね。


今日は、午前中長女の卒業式のため時間休を取り、午後勤務。


朝家事と自分の準備、式に出て一旦帰宅、着替えて昼食をとり、洗濯物を取り込んで畳む等して出勤。


パート終了後夕飯の買い物をして、帰宅後夕飯作りや洗濯等。


疲れた…。


明日は次女の遠足のお弁当作りで早起きしないといけない。


卒業式はもちろん喜ばしいし、子ども達の門出を祝ういい時間だった。


プラスの面は人と共有しやすいけど、マイナス面であるしんどさの行き場がないのでここに吐き出したい。


帰宅後すぐに漢方薬を飲み、なんとか家事を進めた。


夫は1日休みを取っていたが、夕飯の事など知らん顔。


自分はレトルトカレーを食べて、夕飯はいらないんだって無気力


寝転んでスマホやテレビ。


一応おかずを用意したけど、いらないと言われて片付けた。


妻がパートで自分が休みだったら何かしようと思わんかね?


そんな事を考えるのもしんどいので、無になりたい昇天


明日も忙しいから早く寝なければ。


つらい。