水シャワー136日目!!


お腹が痛い


質より量で食べ過ぎた


深夜食
回転焼き(10個)


ギリギリまで脱糞


腸が飛び出したまま出勤


早番専用ザク!!


休み明けはまったりさせてくれよ


コルクボードに貼り出された想像を絶する作業の数


これを全て一人で片付けろと!?


でも大丈夫だよ!!


おじさん 愛しの主婦 金魚の糞の最強布陣!!


ゴジラに例えると!?


メカゴジラ キングギドラ ガイガン


因みに平波幸太郎(仮名)はミニラ


マスコット的存在!?


3件の作業終了!!


それでも3件残し


昨日何してたの!?


毎回全部押し付けますけど…


午後からは更なる地獄が!!


今年一番の作業が舞い込む


9つの作業


8を平波幸太郎(仮名)が


残りの1を


この方が

休憩から帰って来た一言目が

『疲れた』

平波幸太郎(仮名)は朝から休憩も取らず
ひたすらに作業しているのに

その人間の前で出る台詞かね!?

8対1の1の方なのに

残業1時間45分

『稼がせてくれるぜ!!』

仕事帰りに競馬口座へ入金からLIFE

遅い昼食
日清そのまんま麺(4玉)
流水麺(6玉)
味玉(4玉)
ハム
マヨネーズ

LIFEにそのまんま麺が2袋しか売ってなかった

あんな楽がしたい人間が買う高価な食材

平波幸太郎(仮名)以外に買う人間が居るのか!?

それとも補充を怠っているのか!?

仕方がないからLIFEとは真逆のスーパーへ

今日は冷蔵庫のパック野菜片付ける予定だったのに

晩御飯
とろける串わらびもち(半額)

『ストレス』