水シャワー134日目!!


早番専用ザク!!


浮かれてました


これを天罰と素直に受け止めます


そんな事が起こるのかと思う出来事が起きてしまった


そんな僅か数㌢の隙間に見事に落ちるかね!?


吸い込まれるように落ちていった


『あ~!!』


大声出すしかなかった


そして半泣き


でも大丈夫だよ!!


業者の人が来て僅か数分で取ってくれた!!


『業者サンクス!!』


大事に至らず事なきを得る


トミーズ雅の教え通り

悪い事の後には良い事が


愛しの主婦とべったり


耳に息を吹き掛けれる距離まで接近


そしてずっと暇


ビタ帰り!!


服を着替えて給料日の立ち回り!!


郵便局⇒ファミリーマート⇒三井住友銀行⇒散髪⇒LIFE⇒業務スーパー⇒スーパーナショナル⇒スーパーアプロ⇒帰宅




遅い昼食
生野菜
マカロニサラダ(1㎏)
スイートポテト

中華ポテトと思って買ったらスイートポテト

数多あるさつまいも🍠の食べ物で一番不味い!!

金に物言わせて2袋買ってしまった

金持ちの特権捨てます!!

晩御飯
カロリー0りんご🍎

瞬く間に残金29000円

業務スーパーで5000円越える買い物だとか

お店やってるやん!!