『ちはやふる 結び』

ちはやふる堂々此処に完結!!

過去最高の出来映え!!

今回も広瀬すずちゃんが可愛い!!

そこへ松岡茉優ちゃん 上白石萌音ちゃん

新たに清原果耶ちゃんが加わり

内容無くても良いくらいの最強女優陣!!

競技カルタ部は高校3年生最後の大会へ向け始動する!!

新入生も2名加入し順風満帆の筈が…

進路やら何やらで野村周平くんが退部してしまう

こんな事で幼馴染みでライバルの新田真剣佑を迎え撃つ事は出来るのかぁ~!!

配役が多過ぎて

松岡茉優 上白石萌音 清原果耶は台詞も少なめ
贅沢な無駄遣い!!

それでも各々しっかり見せ場はあり

主役級の女優陣だけあって存在感はしっかり示す

広瀬すずちゃん帯の上に乳房が乗ってるんだもの

ジャージ姿の広瀬すずちゃんのお尻が忘れられない

『山﨑賢人の馬鹿野郎!!』

男の娘の平波幸太郎(仮名)は山﨑賢人くんも好みなので

2人の仲は祝福します!!


★★★★★