【オークス】


GⅠヘッドライン


これで何か浮かぶ

どれだけ感受性が豊かなんだ!?

夢みた女王の座へ、

★ランスオブクイーン
騎手:横山和生
馬名意味:女王の槍

彼女(岡部幸雄的表現)は槍では無く座布団になりたかった!?

すべてが昇華する。

昇華=唱歌

ホーエリート(目可愛い)
騎手:原優介
馬名意味:賛歌、雅歌

ポスターからの考察!!

四肢を伸ばしたリバティアイランド

このショットを使うには意味がある!!

オークスの文字の音引き部分と
四肢を伸ばしたリバティアイランドが似ていないか!?

こう言う感性が的中馬券に繋がる
(但しセンスのある人間に限る)

音引き馬を列記しても数多いるので
そんなものサインでも何でも無い

リバティアイランドのゼッケン5番から

5段目に『ー』のある馬!?

ホーエリート(目可愛い)
騎手:原優介
馬名意味:賛歌、雅歌

フラワーカップ8番人気2着したような馬を

ポスターやらGⅠヘッドラインで指名しますか!?


センスの欠片も持ち合わせないんだから

平波幸太郎(仮名)にサインを無理強いするんじゃないよ!!


ラッタッタ~♫