【ヴィクトリアマイル】


一桁の閲覧者の皆様なら

当然ヴィクトリアマイルは的中されたかと思います


『初回GⅠヘッドライン解読ブログは痺れたなぁ~!!』


エンプレス杯予想ブログの後編で


日本ダービー大作戦
ゴジラVSやす子

ダービーを待たずしてゴジラに注目致しました!!

5枠09番ホエールキャプチャ
騎手:池添謙一

5枠09番ヴィルシーナ
騎手:岩田康誠
馬主:佐々木主浩(元大洋ホエールズ)

5枠09番テンハッピーローズ
騎手:津村秀明

『此処使いますか!?』

サイン馬券だとか言ってる輩は
津村秀明の歓喜と涙をどう見てるのか!?

始めから勝つ事解ってこれだけ喜べるかってんだ!!

本当サイン馬券て何を根拠に言ってるのか!?

高本公夫の顔見た事あるのか!?

唯の胡散臭いおっさんだは

何を洗脳されとんねん!!

サインじゃなく『センス』だから!!

【オークス】

『スタミナ』

牝馬のレースにスタミナだとか

無理矢理過ぎやしませんか!?

どうしても片仮名4文字当て嵌めたかったのか!?

スタミナ+クラシック=9文字

☆ヴィントシュティレ
騎手:未定
★クイーンズウォーク
騎手:川田将雅
☆ショウナンマヌエラ
騎手:岩田康誠
★スウィープフィート
騎手:武豊
☆ランスオブクイーン
騎手:横山和生

オークスの本命は決まりました!!

『給料日明け勝負しまっせぇ~!!』

ラッタッタ~♫