【谷川岳ステークス】


8枠15番メイショウチタン
騎手:角田大河
馬名意味:冠名+金属の一種

レース結果を見て気付く後出しいんじゃん

新潟競馬場イベントゲスト

ココリコ遠藤章造

彼はゴルフ芸人

ゴルフクラブにチタンが使われているのは常識

ゴールデンウィークでいきなり!黄金伝説なら

相方の田中直樹でも良かった

ゴルフまで辿り着く感性が欲しかった…

【ライスシャワーカップ】

8枠16番グランテスト
騎手:戸崎圭太

漸くライスシャワーは天国へと旅立つ事が出来ました

有難うライスシャワー

キミが居たから僕は今も競馬を続ける事が出来ているよ

キミのあの時の勇姿は忘れない


【天皇賞(春)】

長澤まさみちゃん

もう競馬場に来ないでよ!!

キミに似合う騎手を探しての馬券検討には無理がある!!

『菱田裕二かぁ~』

【NHKマイルC】


農水省の天下り職員が作った怠慢文言

9文字馬名とでも!?

今週気になるトピックス!!


なんで!?

東京競馬場でGⅠがあるのに

何故新潟競馬場まで出向く必要がある!?

アスコリピチェーノ
騎手:未定
新潟2歳ステークス優勝🏆️

猿の惑星が降ろされて

漸く買う気が湧いて来た!!


ラッタッタ~♫