【有馬記念】


今年最後に良いもの観せて貰いました!!


職場で結果知らなかったらもっと叫んだであろう最後の直線


『職場で有馬記念観るなよ!!』


長澤まさみちゃんの方が背高いんだね!!


佐々木蔵之介の服装だけ同じなのがサインだったのか!?

あのさぁ サイン馬券だとか言ってる輩はさぁ

ジョッキーカメラの映像観てるの!?

馬と馬の隙間

目の前の馬尻

あんな死と隣り合わせな場所
真剣勝負に決まってんだろうがよ!!

【ホープフルステークス】

のそら。

思い出すなぁ タイムフライヤー

『思い出すか!!』

奇を衒(テラ)うな!!

タイムフライヤーったら

君の名は。でしょ!!

タイムフライヤー馬名意味:時を超える者

テレビCM



今年始めに流れていた
HEROが待っている篇へ

無観客から大観衆へ

コロナ終息のお知らせ…

これを手抜きと取るか

過去へのタイムリープと捉えるか!?

長澤まさみちゃんと見上愛ちゃんの影が口を空けた恐竜🦖には見えないか!?

ヴェロキラプトル
騎手:戸崎圭太
馬名意味:機敏で足が速く 最も知能の高い恐竜

白亜紀までタイムリープ!?

また競馬口座へ入金しなければ

『明日は無賃勤務かぁ~( ;゚Д゚)』

ドウデュース 武豊有馬記念優勝おめでとう!!


ラッタッタァ~♫