『男はつらいよ 寅次郎かもめ歌』

マドンナに伊藤蘭

キャンディーズ世代では無いけれど

シブがき隊で言う処のフッくん的存在のミキちゃん

今見ると充分可愛い!!

でも蘭ちゃんが一番か!?

『水谷豊の馬鹿野郎!!』

前田吟 倍賞美津子夫妻が一軒家購入!!

新築祝いに20000円を渡す寅次郎

こんな大金受けれないと前田吟

此処で何時もの大喧嘩!!

寅次郎は旅へ出て行ってしまう

旅先で友達の死を知る寅次郎

友達の家を訪れる

そこへ娘の伊藤蘭

彼女は東京へ出たいと言うと

お決まりの台詞

『此処を訪ねておいで!!』

葛飾が読めない伊藤蘭

彼女の父親は大酒飲みのド気違い

満足な教育を受けていない伊藤蘭

東京で定時制高校へ通うのが目的

見兼ねた寅さん

伊藤蘭を連れ一路東京へ!!

なんやかやあって定時制高校へ通う伊藤蘭

寅さんすっかり父親変わり

毎日送り迎え

ある日伊藤蘭の元へ男が訪ねて来る

朝帰りする伊藤蘭

血相変える寅次郎!!

結婚すると伊藤蘭

もう自分の出番はお仕舞いと

また旅へ出る寅次郎!!

去り際伊藤蘭に

『幸せになれるんだろうなおメェ!?』

『もしならなかったら おらぁ承知しねぇぞ!!』

『いぃな』

幸せになれよじゃ無い処が染みたなぁ~

★★★★☆