お久しぶりです。

本当にご無沙汰。

インスタは毎日更新してるんだけど、

でも、お友達のブログはまとめて拝見しておりますよ。

しかし、暑いですね。

我が家のニャンズ達は

エアコンが嫌いで、でも付けないと熱中症になるので、こたつや、納戸に隠れてます。

目を外すと、三階の西陽ガンガンのとこで寝てるんだから💢

はるちゃんは相変わらず食細くて、困ってるけど、病院連れて行くと、かえってストレスなので、

おやつとちゅーるだったら、食べてる感じ。

悩むな・・・



にわ太郎さんも1日の食事量は60g前後なんですが、相変わらず、体重は7キロキープです💦

白血病もキャリアだったので、5月から病院は行ってません。

あのまま、前の病院行ってインタファロン打ち続けたら、どうなってたんだろう。怖い。

このまま落ち着いていたら

、秋にまた今の病院で健診です。





コロナはエライ事になってますが、

旅行にも行かず、たまに病院行った帰りに

ご褒美食べてます。

旦那は義理母の初盆なので、

長崎帰ってます。

こんな感染者多い時に辞め時と言ったけど、聞く耳持ちません。

お盆終わったら、コロナも落ち着くでしょうか?