体調が少し良くなり、


美容室へ。



予約を忘れていて、どうにもならない状態にまで、なっていました。汗



前下がりのボブの先が、肩について、誰かを攻撃しそうな感じでした。



まだ、寒いので、あんまり短くしたくなく。



ホントは、


外はねさせたい!!!


うなじのクセがどうしても浮くので、

前回、外はねさせても、数時間で、内巻きえーん



リベンジで、


コテを使ったらどうか!


と提案。


パーマはかけずに、気軽にウネウネしたい。



長さは変えずに、サイドの鋭利さをおとし、

整えて、コテの使い方も教わりました。



あとは、


自分でどれだけ出来るか?


ですね。



サイドをふわっとさせて、ハネさせる。

お気に入りです✨


コテも買ってきました!


テンションは上がります!


しかし、ふわっとしていたのは、その日だけ。


夫もいいじゃん!


と言ってくれたけど、


翌日から、後ろは内巻きに。涙


どうにか、毎日練習していますが、


ふわっ、くるん。

ちょっと丸まって、ちょっとはねてる?


程度。


でも、毎日のセットが楽しいです✨


もっと、上手くなりたーい!