浜川崎〜尻手 | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。

 

 

国道駅から扇町行きに乗り、浜川崎駅へ

 

 

南武線(浜川崎支線)のホームは、道路を隔てたところにある。

 

 

↑こちらは鶴見線ホーム。

 

 

風情があってよい

 

 

鶴見線から浜川崎支線の駅へ向かう場合、Suicaはタッチしない。タッチしたら乗車出来ないという訳ではないが、タッチしてしまうと運賃計算が浜川崎で打ち切りになってしまう。

 

 

貨物列車が横を掠める中、尻手行きがスタンバイしている。発車間際まで最後尾を除いてすべてのドアがクローズになっていた。冷房対策かな。

 

 

工場地帯なのに、ひっそりとした佇まい

 

 

尻手で南武線(本線)に乗り換え、川崎へ。