today is her final day | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。



仲良しセラピストさんが今日最終出勤日だと。最終といっても、店はリニューアルするだけでまた次週から同じ場所で同じような施術が始まるだけのことだが。


その子との初対面は令和2年12月4日金曜日。その店に通いはじめたのが平成29年7月22日土曜日だったので3年半弱か。どうせこの子も1年経たないうちに辞めちゃうだろうと思ってた。指名して3回目のとき彼女に、乃木坂46好きなん?と尋ねてみたら、まいやんのガチヲタだという。全握で三桁枚数の握手券積んだよ、と。小生も、まなったんが好き、最初はなぁちゃん(西野七瀬さん)から入ったと盛り上がり。


あれから3年半くらいか。


リニューアル後の店