なおまおから君へ はチェックしていただけましたか? | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。

3月の卒業、転勤シーズンからこの企画始まっていたが、なおチャンまおチャンを"見つけた"のがつい先日ということもあり、今更ながらレビューする。





春は人生の転機が訪れるシーズン。卒業や就職のような出会いと別れがあったり、新天地での生活が始まったり......。新しい環境に飛び込んでいく皆さんを応援するため、今回、JP CAST×乃木坂46のメンバーのコラボ企画が実現!

「なおまお」コンビとして知られる、冨里 奈央(とみさと なお)さんと、五百城 茉央(いおき まお)さんのお二人に、JP CAST読者に向けて、オリジナルの切手を作り、新たな一歩を応援する手紙を書いていただきました。




手書きのメッセージって、
時間をかけて頭使って
書いてくれたという気持ちを
受け取れるから、好き。

手紙とか葉書、まあ年賀状くらいしか出さない私ですが、ちょっと話横道に逸れるけど、野帳に日記とか、気に入ったフレーズ、神道の読本なんかを書写
することはよくある。
このブログも、込み入った内容になるときは、その野帳に下書きしてから文字を打ち込んでいる。月初の神道百言の書写はその一例。