南平岸より届いた便り | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。

南平岸の町内会連から拙ブログについて問い合わせをいただきました。私が南平岸に引っ越して間もない頃の写真を使いたいとのこと。

 

アメブロ運営としては「みなさまがAmebaブログに書いた記事はみなさまの著作物になります。」とのことですが、ワタクシは、そんなの気にせず好き勝手使っていいよっていうスタンスです。「昨日の画像良かったからスクショしちゃった」と事後報告してくる方もいるし。


下の写真も、皆様勝手に使って大丈夫です。

こちらも勉強になるので、どんなコンテンツに写真使ったか報告いただけると有り難い。南平岸町内会の方からは、成果物が完成した暁には送ってくれるとのこと。

()内の日付は撮影日。

 

(2003年2月11日)

 

(2003年4月7日)

 

(2003年4月25日)

 

(2003年4月27日)

 

(2003年4月27日)

 

(2003年5月4日)