♪いいよね今夜は 久しぶりに会った♪ | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。



何の変哲もない歩道。


向こうから女が近づいてくる。


すれ違いざまに声をかけられた。


い「オタノシケ(仮名)さん?」


えっ?いっちゃん!?

俯いてたから気付かなった...


ピンクのコート

ブルージーンズ👖

メイクはやや濃いめ


目が合って、いっちゃんは微笑み返す


オ「お出かけ?」(デ、デート...?)


い「サウナ行くの」


オ「...あ、...へえ。」


い「一緒に、きて...」


何も言わず、彼女を抱きしめた。




ここで、夢は醒めてしまった

😇😇




YouTube Musicから流れるタイムラインを遡ってみると、この夢をみている間かけてた曲が、久松史奈さん「天使の休息」だった。僕たちがめぐり逢った年に発売された曲だ。