☂️"歌とダンスで世界を変える、歌とダンスで魔法にかける"バーレスク東京が傘 | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。

 

 

 

今日の傘はメンエスじゃないけど、無許可で女性従業員に客への接待をさせた風適法違反で逮捕の案件。バーレスク東京は「特定遊興飲食店営業(ナイトクラブその他設備を設けて客に遊興をさせ、かつ、客に飲食をさせる営業( 客に酒類を提供して営むものに限る。)で、午前6時後翌日の午前0時前の時間 においてのみ営むもの以外のもの(風俗営業に該当するものを除く。)」の許可は受けたけど、客の横に座ったり、客と握手したりが「接待」となる。「キャバレー等の設備を設けて客の接待をして客に遊興又は飲食をさせる営業」(1号営業)の許可を得ていなかった。そういえば、名古屋の方はK道会の…(以下自粛

 

 

 

 

太客がキャストの首根っこつかんで顔面ケーキをお見舞いする動画キッモーーッ!!

 

 

 

ももチャンカワ(・∀・)イイ!!グラビアアイドルとかやればいいのにと思ったら、すでに週刊ポストでグラビア飾ってた。