☂️容姿端麗が少し自慢な盛岡市開運橋通にある岩手県内最多数在籍を誇るメンエス | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。



盛岡、北上、一関、仙台で店舗展開していた模様

メンエスmeのレポート見てみると、比較的真面目な施術で終わるような印象なんだが😕






6月27日18:49


岩手朝日テレビ



岩手県盛岡市内の禁止されている区域で店舗型の風俗店を営業していたとして40代の男が風営法違反の疑いで逮捕・送検されました。逮捕・送検されたのは、メンズエステ「Ambrette盛岡店」経営、住居不詳の村上堅一容疑者(48)です。村上容疑者は、学校や官公庁などの周囲200m以内で禁じられている店舗型の性風俗店を盛岡市開運橋通の集合住宅の一室で営業し、複数の男性客に対して女性従業員に性的なサービスをさせた疑いが持たれています。警察は、情報提供をもとに1月下旬から内偵捜査などを続け、26日に村上容疑者を逮捕し27日に押収物の一部を公開しました。警察は、村上容疑者が、北上市や一関市などでも店を経営していて、共犯者がいる可能性もあることから、村上容疑者の認否を明らかにしていません。