☂️無届〇〇〇経営者をタイーホ【名古屋・フラワー】☂️ | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。

名古屋市内に10~20くらいのルームを持つメンエス・フラワー。その大須ROOMで傘。内偵は8月~12月頃。摘発直前に姉妹店@TIGER_nago1993を拵え、セラピはタイガーに移籍したと。セラピにはオーナーが入院したと伝えているが、嘘バレバレ。

 

 

押収物にお帽子が…😇

 

 

 

爆サイより😇😇😇😇

 

#800 2023/04/11 07:25
ここは予約受けるのめちゃ適当と言うか把握できてない
ルームは直前に変更、予約時間も1時間前に変更、マンション着いてもまたさせる、女の子が違う場合もある
パネル写真も別人使ってる、特にタトゥーが入った子とか
胸もFって書いてあってもどうみてもBぐらい
あとパネル写真の胸の谷間はヌーブラを使って谷間を強引に作っている
身長も168とか書いてあってもどう見ても160ない
なので写真の雰囲気と実際に見た感じが全然違うこともある

[匿名さん]

 

#813 2023/04/11 11:20
丸の内は10ルーム以上あるし
矢場町、国際センター、大須、高岳
全部で20ルーム以上ある
月の家賃だけでもヤバイし
退去命令されたらさらにヤバイな

[匿名さん]

#819 2023/04/11 11:41
フラワー摘発だって予約しようとしたらセラピストに言われた

[匿名さん]

 

 

4/11(火) 13:57配信

CBCテレビ

 

名古屋市内の風俗店4店舗が禁止されている地域で営業していたとして摘発され、経営者ら2人が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、いずれも名古屋市中区に住む、風俗店経営の岡田大輝容疑者(37)と、風俗店従業員の櫻木翔容疑者(22)です。

愛知県警によりますと、2人は去年、名古屋市中区大須の「フラワー大須ルーム」で、営業が禁止されている地域にもかかわらず、女性従業員が男性客に体を触らせるなどの性的サービスを提供したなどの風営法違反の疑いがもたれています。

 

警察の調べに対し、岡田容疑者は「性的サービスはしていないと思っていた」と容疑を否認し、櫻木容疑者は容疑を認めているということです。

警察は、このほかにも名古屋市内の系列店3店舗を摘発し、動機や余罪について調べを進めています。

これらの店のホームページには「70分15000円、延長30分につき6000円」などと書かれていたということです。