☂️武蔵小杉〇〇〇〇マンションのチャイエス☂️ | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。

吉野家武蔵小杉店が1階にあるビル。そこはチャイエスっぽい店が集まっているらしい。3階にある「モア(旧:リリーフ)」が傘。

 

 




 

あやちゃんキレカワ(・∀・)イイ!! なお、日本人風の源氏名だけどチャイエスです。さてメンエスmeレポ

 

 

 

 

 

 

オーソドックスなチャイエスの流れは、泡→シャワー→マッサージ→(・∀・)!!→シャワーとのこと。この店もそんな感じだね。長割は多少OKだが激しいOSWRはNGだったみたい。盤NGも徹底していたみたい。過剰要求を断られた奴がチンコロしたか?

 

 

 

 

 

11/29(火) 20:41配信 神奈川新聞

 

県警生活保安課と中原署は29日、風営法違反(禁止地域営業)の疑いで、東京都北区堀船2丁目、中国籍の個室マッサージ店従業員の女(44)を逮捕した。  

逮捕容疑は、11月8日、氏名不詳者らと共謀して、営業禁止区域内にある川崎市中原区新丸子東2丁目の個室マッサージ店「モア」で、男性客に対し性的なサービスをさせた、としている。調べに対し、女は「性的なサービスはやっていない」などと容疑を否認しているという。

県警によると、店舗はマンションの一室で、ホームページで客を集めていた。  

県警は同様のマッサージ店の撲滅対策を強化しており、今年に入って前年比23店舗増の40店舗、同15人増の50人を摘発している。