☂️「不特定多数の男女が出入りしている」堺リラシア☂️ | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。

大阪府堺市堺区「リラシア」というメンエスが傘

 

"マンションの管理会社から「不特定多数の男女が出入りしている」と警察に相談があり発覚"とのこと。そりゃ隣の部屋からアンアン声がこだましてたらね…

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!・・?

 

(・∀・)イイ!!

 

 

はうっ😇

 

 🤭

 

 

 

 

 

 

 

カワ(・∀・)…‼

 

 

 

10/26(水) 17:59配信

 

読売テレビ

 違法な性風俗店を営んだとして、経営者の男らが逮捕されました。

 風営法違反の疑いで逮捕されたのは、堺市堺区の風俗店「リラシア」の従業員、岡井信男容疑者(57)と阪口あずみ容疑者(33)、経営者の中野和昭容疑者(38)です。

 警察によりますと、3人は今年3月から7月にかけて、営業が禁止されているエリアにあるマンションの一室で「メンズエステ」と称して、女性従業員が性的なサービスをする性風俗店を営んだ疑いです。

 昨年12月、マンションの管理会社から「不特定多数の男女が出入りしている」と警察に相談があり発覚。店のホームページには30人以上の女性が在籍していると紹介されていて、警察は売り上げなどを調べる方針です。

 

 

 

10/26(水) 15:42配信

 

関西テレビ

 

堺市堺区にある店舗で違法に性的なサービスを提供した疑いでメンズエステ店の経営者ら男女3人が逮捕されました。 風営法違反の疑いで逮捕されたのはメンズエステ「Re:Lashia」経営者の中野和昭容疑者(38)ら男女3人です。 中野容疑者らはことし3月から7月までの間大阪府の条例で店舗型の風俗営業が禁止されている堺市堺区のマンションの一室などで女性従業員に性的なサービスをさせた疑いがもたれています。 なかには従業員と客が直接交渉し、性行為を行っていたこともあったということです。 去年12月にマンションの管理会社から「不特定多数の男女が出入りしている」と相談があり発覚したということです。 警察は中野容疑者らの認否を明らかにしていません。 警察では店の経営実態がどうだったかなど捜査しています。