博多・オンナベスト☂️ | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。

福岡・博多市内のメンエス OnaBest(オンナベスト)(並びに系列店)が傘った模様。OnaBestなんてシャレた店名にしておきながら、オンナベストって読ませるネーミングに草。しかも9月から出張エステもやりだしたのに傘って。店舗閉めとけよ。

 

メンエスmeの口コミざっとみたら、HJはほとんどの子がデフォなんだけど、「義務的」「嫌々やってる」「強すぎて痛い」「3,000追加要求された」など…せっかくSKRできているのに40点とか30点とかの子もいて、当たりはずれ大きかったぽいね。

 

経営者と、従業員の男女4人とあるから、セラピストも逮捕されたのかい?

 

 

 

 

オンナベスト

 

 

アロマーニ

 

メンエスmeの掲示板にこんな書き込みが…。

 

#18
何故偽名で予約したのに本名が分かるのかって?お前がシャワー浴びてる3分間で持ち物調べて身分証取り出して見てるから。そして写真を必ず撮ってる。お前の醜い姿が映ったインターホン動画と併せて保存してるよ(以下長文が続くが、キモ過ぎて不快なので略)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/4(火) 16:45

 

営業が禁止されている地域で店舗型性風俗店を営み、女性従業員に性的なサービスをさせたとして、経営者の男ら5人が4日、逮捕されました。
売り上げは2億円4000万円以上とみられています。

警察などによりますと風営法違反容疑で逮捕されたのは、“メンズエステ”「Onabest」の経営者・小園紘嗣容疑者(37)と従業員ら男女4人です。

小園容疑者らは、条例で風俗営業が禁止されているJR博多駅前のマンションの一室で、女性従業員に男性客の下半身を触るなどの性的なサービスをさせた疑いがもたれています。

警察は5人の認否を明らかにしていません。この店では、約2年間で少なくとも2億4000万円を売り上げていたとみられています。

小園容疑者は、福岡市内で別にもう1店舗も経営しているとみられ、警察が経営実態の解明を進めています。

 

九州朝日放送