☂️意識高い系メンエス・ハニー☂️ | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。

 

 

 

 

4 風適法違反被疑者の逮捕(西署など)

 西署などは23日、共謀して、本年4月から7月までの間に札幌市中央区内の禁止区域内等で、店舗型性風俗営業を営んでいたメンズエステ店経営の男(30歳)ほか1人を風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律違反で逮捕した。

 

 

札幌メンズエステハニーHoneyであります。

 

 

セラピストのプロフ写真。昨今、この程度では過激とはいえないな。

 

 

 

ホスラブより。8/23昨日の昼にはアウトだったみたい。

 

 

 

 

真の店長様から有難い御言葉

 

 

セラピストの皆様が、先生の御言葉に感銘しながら、熱心にお勉強されている姿が目にうかびます。

 

 

 

Youtubeのチャンネル。「お礼」の動画見たら、ヘトヘト證券名物の巻き紙が😇なに、こいつ元・ヘトヘト證券?

補足:捕まった男が元・大○証券ってウワサ

 

 

爆発するくらい射…してあげる…ってこと?っていう悪い冗談はさておき、店長のメッセージは、セラピストとしても客としても見習いたい点は多々あると見受けられるが、なぜか評判悪いよね。目立ちすぎたかな。メンエスは「マイルドな性風俗」やっぱり世間はこういう理解なのか。日陰者であった方が結局得なんだよ。

 

娑婆に戻ったら、店を持たないで、メンエスコンサルタントをなさればいいんじゃない?どこがいけなかったのか?を語れるのは傘の経験者に勝る者なしだから。

 
メンズエステ店で、性的なサービスを行っていた疑いです。

札幌市中央区の福田昂平容疑者(30)と内縁の妻・橋倉英李子容疑者(39)は、風俗店の営業が禁止されている場所で性的サービスを行うメンズエステ店を営業していた疑いが持たれています。

福田容疑者は「性的マッサージだと思っていない」、橋倉容疑者は「禁止エリアだと知らなかった」と、いずれも容疑を否認しています。