☂️【メンエス】31部屋の大規模☂️ | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。

大阪の谷町九丁目や堺筋本町などに店舗展開しているGNグループのメンエスが傘。ガチで本やってると噂だったらしい(後述)。


グッドスパ




ニルススパ



ツイレポ。写真の物件は、「プレサンス谷町九丁目駅前」とのこと。



 








大阪市内のマンションの一室で違法に性的サービスを提供した疑いで、風俗店の男ら12人が逮捕されました。


風営法違反の疑いで逮捕されたのは、メンズエステ「GNグループ」の羽生直人容疑者(36)ら男12人です。


羽生容疑者らは2022年5月、大阪府の条例で店舗型の風俗営業が禁止されている天王寺区生玉町のマンションの一室で女性従業員に性的なサービスをさせた疑いがもたれています。


警察によるとGNグループは2つの店を経営していて羽生容疑者が責任者とみられるということです。


店のホームページには「風俗店ではない」とメンズエステ店を装っていましたが、実際には性的なサービスを提供していたとみられ、大阪市内の3つのマンションで31部屋を借りていました。


警察は羽生容疑者らの認否を明らかにしておらず、売上金の流れなどについて調べています。







諭吉1で本…😇







メンエスって、やっぱ、節供巣するところ。客だけでなくセラピにもそういう認識があるksどもの多いこと多いこと。