☂️内容の動画を見たところ、性的サービスが確認されました。 | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。

札幌のダンディというメンエスが傘。行ったことないし、初めて聞いた名前の店だわ。
 
店長(女)は容疑を認めるも、
経営者(男)は否認という。

 

 

 

うーん。

04分04秒~04分13秒あたり、

紙Pに手😇😇😇😇

 

 

 
 ツイッター
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
札幌・中央警察署は8日、メンズエステ店「ダンディ」の経営者の男(28)と店長の女(28)の2人を風営法違反の疑いで逮捕したと発表しました。
 
警察によると、2人は法令で店舗型特殊風俗営業が禁止されている区域である札幌市中央区南4条東2丁目で、男性客に性的サービスを行う店舗を営んだ疑いが持たれています。
 
ことし2月、警察がサイバーパトロール中に、メンズエステ店のホームページを発見。サービス内容の動画を見たところ、性的サービスが確認されました。
 
調べに対し、店長の女は容疑を認め「店では性的なサービスをしていた」と供述しています。
 
一方、経営者の男は「店は通常のマッサージを提供する。ヘルス店ではない」と容疑を否認しているということです。
 
警察は複数の利用客から話を聞き、裏付けを進めるとともに、営業開始の時期などについて調べを進めています。