☂️隣室で女性の〇〇〇声がする・・・ | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。

傘情報です。

 

 

「隣室で女性のあえぎ声がする」アパートで風俗営業…表向きは「メンズエステ店」 HBCニュース 11/4(水)9:42

-------------------------------------

表向き「メンズエステ店」と称し、札幌のアパートで風俗営業したとして、44歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、江別市大麻元町の会社役員、月田兼司容疑者です。月田容疑者は先月20日、道の条例で店舗型性風俗の営業が禁止されている札幌市東区北17条東18丁目のアパートの一室で、性的サービスをするメンズエステ店「エルモ」を営業していた疑いが持たれています。
 警察によりますと、アパートの住人が「隣の部屋から女性のあえぎ声が聞こえる」と警察に通報し、逮捕に至ったということです。月田容疑者は「店内で性的サービスが行われていたことは、なんとなく気づいていた」と容疑を認めています。警察は月田容疑者がアパートの一室でのメンズエステ店を、東区内で3店舗、白石区内でも2店舗を経営していることから、余罪についても調べを進めています。

-------------------------------------------------

 

アパートの住人、普通の夫婦生活の音とは違うなにかを感じ取ったのかっ!まあ、不特定多数の男女が出入りしているから、なんか乱交してるっぽいと判断したのかも。


オーナーの「性的サービスやってるのはなんとなく気づいていた」なんて・・・複数の女の子がオプション要求してヌイてあげてたんでしょ。5,000円出してくれたら、が今度は10,000円出してくれたら、になって、どんどんエスカレートしていくやつでしょ。良い子のみんなはこんなとこに行かないで、ススキノの風俗店でスッキリしてね。

 

 

 

 

 

 

エルモのトップページ


 

セラピスト


 

 

 

 

 

 

札幌市東区北17条東18丁目3-35Plazaコスモス

 

 

札幌市東区北33条東16丁目2-9ユートピアシロス

 

 

札幌市白石区南郷通8丁目北4-10エンブレム南郷