イベントバナー

 



meri


9/18 Rakuten Shopping










6,990円 ⇨  4,893円





8,990円 ⇨  6,293円




6,990円 ⇨  4,893円




5,990円 ⇨  4,193円




7,990円 ⇨  5,593円



3,990円 ⇨  2,793円




明日から、ロッキンだから

今週末と来週末は、賑やかになるわ〜真顔


うっかり、波海に行かないように

しなきゃだわアセアセ







OOTD



bottom


完売


今朝、のぞいた時

🩶グレーが、△在庫僅かの表示で

お昼に見たら

完売しちゃってましたアセアセ



📣今夜の新作紹介LIVEでの、再販情報気づき

今月9月再販で

10月初旬発送予定

だそうです!


私も、💙ネイビー上下で買うぞー❤️‍🔥ラブラブ



↓ウエストの内側に

調節可能な紐付き!

紐は、丸紐❓で

先っぽがシルバーの金具付きキラキラ


💙ネイビーのスウェットパンツの

先端の金具は

シルバーなのかな〜...

商品ページでは、詳細不明悲しい



お腹まわりのタックと

ワイドな幅のおかげで

お仕事に一日中穿いて行き

事務職、座りっぱなしでしたが

膝、出ず

脚のラインが、綺麗で感動キラキラ



丈感は、161cmの私で

素足で床スレスレ

引きずりは、しない

1cmヒールの靴を履いて

床に付かない丈感


...なので、仕事中は

私の事務所、2階だから

階段の上り下りが頻繁な為

ウエスト、ぐぃ〜っと上げて着用してました泣き笑い

躓き、危険だからねアセアセ



↓中には、1分丈の短いペチコートも穿いてました






bag

Ch!iii スエードボストン


Sample Saleの、オンラインでGETした大物流れ星キラキラ


店頭には行けず
オンラインでも販売あると発表あり
販売アイテムの詳細アップされ
こちらが、あると分かってからは
絶対❣️欲しかったやつラブラブラブ


39,800円が、19,800円気づき

何が、どこが、訳あり!?なのか
見つけられずおいで



保存用のアンコを取り

実際に使ってるときは

こんな、感じラブラブラブ


スクールかばんみたく、クタクタになるのが可愛いキューン飛び出すハート


写真🤳では、伝わりにくいですが
実際の色みは
本当に、真っ黒なスエード❗️
金具は、GOLDで、真っ黒に映えて
とっても素敵なんです流れ星



↓このCh!iiiチーの

🧢も付けたり

Ch!iiiチーのストールを

スエードボストンに無造作に乗っけたりして

持ちたいんです目がハート


チー🧢は、息子に奪われたよ爆笑





 


 





明日9/14

旦那も、長女も休みだから

朝、何の支度もしなくてイイ朝拍手


お弁当、と、まではいかなくとも

旦那と長女

別な内容の、お昼を持たせてるので知らんぷり




でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】