イベントバナー

 



8/5 大阪3日目...



🍚朝ごはんは、いつものように

ホテル下のLAWSONで軽く買い

部屋で食べて...


息子は、爆睡中でふとん1ふとん3zzz


🕣8時半頃、3人で、パークIN気づき


パーク内の

9時からOpenしているレストラン目指して

歩く、歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


次女が、ジェラシックパーク付近の

🍗が食べたい食べたいって言ってて

🚐ワゴン販売は

まだ始まってない時間だから

周辺レストランで🍗あるであろう、と

ONE PIECE一色のレストランでスプーンフォーク






こういうの

美味しいって思ったことなかったけど

意外と美味しかったよだれ


これだけ食べて

🦈ジョーズにだけ乗って

ホテルへ戻って休憩〜花



夏の旅行✈️


連日暑くて、🚃電車での移動も

息子と次女、私もだけど

ホテルの部屋で

汗かくことなく

ゆっくりしてたい気持ちがあるけど

旦那は、せっかく来たんだし、と

色々、観光したがり〜知らんぷり




海遊館へ行こうと、旦那から提案で...


ユニバ近くから

船で10分位で行けるとびっくり



息子は、行くなら全員で行きたい派


次女は、あまり出歩きたくないから

パパと、にぃに息子2人で行って来て、と

そして、何よりも

船が、嫌いだと❗️







🚃電車だと遠まわり〜笑い




息子も起きて

朝ごはんとお昼ごはん兼ねて

ユニバーサルシティーウォーク内の

サイゼリアで食べましたスプーンフォーク


私は、もちろん!?

生ビールもねニコニコ



この間に、部屋の掃除もお願いしていたので

しばし部屋は入れず、でアセアセ


暑い中、パークINする気にもならず


マツキヨ、ぶらぶら〜足

あとは、ずっと、ひたすら

ホテルのロビーで待機〜


30分おきに、部屋まで見に行き

掃除中の札が外れてるか

確認しに行き...




🕜13時半に、部屋へ入れたので

旅行中、初めての洗濯をしに🧺





宿泊してる、こちらのホテルでは

各階に1台の洗濯機があります







2日分の溜まった分を、洗濯〜乾燥まで笑い


標準量6kg⇨600円🟰120分❗️


自分のmeriの洋服は

洗濯のみ❗️

部屋でハンガーにかけて自然乾燥です花




洗濯が終わり

🕔17時から、パークIN



傘雷雨雲発生‼️


屋内のアトラクへ入り、ショー❓観戦グラサン


出て来たら

地面びしょ濡れに、大きな水溜りもアセアセ

キャストも、雨合羽着てたよポーン


濡れずに済みましたチョキ




夕飯は、また

ホテル下のLAWSONで買い込み

部屋で食べましたスプーンフォーク



🕚23時過ぎ

この日、2回目の

洗濯を

しに行ったんですが気づき


洗濯機の争奪戦でニヤニヤ


白人の外国の方同年代っぽい感じ

🛗エレベーターで何回も遭遇


どの階も、洗濯機使用中で爆笑


下の階から攻めて行こうと

🛗下の階行きを押し

🛗入ると

毎度毎度、白人の外国の方がいる爆笑

この方が降りようと

押してる階数とは違う階数を選んだら

笑顔でグッサイン爆笑


2、3回目遭遇から

私があとから🛗入ると

階数の番号を☝️さして

NO🙅‍♂️、と教えてくれる爆笑

この階の洗濯機は、使用中だよ、の意味〜



最後の遭遇時

その方は12階で降り

私は、そのあと

上の階数へ行き続けて

16階から

ようやく24階で

洗濯機GET〜!?笑い泣き


出来上がりが

🕛0時45分で

部屋で生ビール飲みながら待ち

寝てしまった時のことを考えて

目覚ましかけてたのに

完全、寝落ち〜笑い泣き



洗濯機争奪戦が、案外楽しかった

大阪3日目でしたスター




3日目のコーデ


tops


🤍、🖤②色買いました流れ星



レビューや、ブロ友ちゃんは

違う色が届いたって📦気づき


大阪に絶対、持って行きたかったから

内心、ヒヤヒヤでしたが

私の元へは

ちゃんと注文したカラーが届きましたグッ


こちらのシアーも

汗じみ分からないし

めちゃくちゃ涼しいし🎐

猛暑に最適OK




inner




skirt


🤍アイボリー


福袋対象品で、完売しちゃいましたねアセアセ


標準身長ですが

丈、長いのが好きな私は


こちらのスカートは

丈も長いし

楽ちんで細見えだし


洗濯しても、すぐ乾くから

旅行✈️にも良きです

プリーツも取れたりは、一切なしグッ




bag



こう見えて、大容量ですおいで

買って良かったスター


折りたたみの日傘も入るし

ハンディーファン2本も入るし

🧋500ペットも入ります



斜め掛けにしてることが多いですが

4日目の今日は

ギャザー寄せて

ショルダーくしゅくしゅにさせ

肩掛けで持ってますにっこり




shoes





etc...

 


日傘は、マストアイテム‼️キラキラ

ちゃんと、日傘をさした方が

焼けないし

🌲日陰が出来て暑さが、全然違うから‼️



LAKOLEのペットボトルホルダー

こちらも買ってて良かったやつ流れ星


重そうに見えて

ペットボトルを、そのまま持つより

遥かに軽くて持ちやすいし

旦那に、持たせてたけどね〜

保冷が続くから、良き🎐🧊




さ〜て、こちらを書いてる4日目の今日は


息子は、大阪の友達と遊びに行き

私は...楽しみな夜が🤭🫢🤫ラブラブ



この日を

どんなに待ち望んでいたことか流れ星



また、次の記事で書きますね音符





でゎ{emoji:128_char3.png.バイバイ}