イベントバナー

 



ふぅ〜😮‍💨💭



昨夜8/1、旦那が帰宅して

🕗20時まで📦センター受付やってるので

🧳キャリー2つ

大阪へ送りました〜



おいでいやね

夕方、生ビール飲みながら夕飯支度して

義父に夕飯出して

また、生ビール1本開けて飲み

次女、🛁お風呂に入ってもらい

私も🚿シャワー浴びて...


🕖19時近くになり


旦那、帰ってくるなり

👨🏻 🧳キャリー、送ってくるから❗️

ってポーン


滝汗滝汗滝汗アセアセ


👩🏼 あ"〜、まとめる❗️まとめます‼️アセアセ

サンダルと自分の服、入れるだけだから〜


焦る、焦るチーン



ホテルで洗濯🧺するので

キャリーに入るスマートな❓ハンガーも

5つほど詰め込み

👍✨



でもおいででもおいで

まだ、当日の手荷物🧳、まとめてないから

荷物が散らかって

すごいことになってます笑い泣きもやもや



旦那のリュックが

行方不明〜笑い泣き


昨夜8/1は、探し疲れましておばけ魂

今夜、また、一仕事だわ絶望

最悪、見つからなければ

長女の

NorthかNIKEのを借りますおいでニヤニヤ





\ ブラシ型のヘアアイロンドライヤー /




なんと、注文した翌日
には届き
✈️旅行に間に合った〜チョキ


次女も気に入ってくれて
私も使わせてもらったけど
普通のコテより
私は、ブラシ型のが
使いやすくて良かったです流れ星





このヘアアイロンドライヤー

✈️も手荷物OKなので
持って行きますグッ


あと、化粧水シャンプー
✈️手荷物OKか調べたら
100均で100ml以下の容器を買って
入れ替えなきゃ、で
私のと、息子、次女のを
手荷物で持って行きます❗️


ちなみに
ご存知かと思いますが
モバイルバッテリーは
✈️機内持ち込みは、OK
✈️預け入れ荷物は、NG

モバイルバッテリー
毎回
✈️乗る度に間違えちゃってアセアセ
預けるキャリーに入れちゃって
空港で慌てて
手荷物へ入れ替えてんのよおいでニヤニヤ



宿泊先...


初日は、下矢印


神戸空港✈️から

近いとこ、かと思ってたら

な〜によ、大阪市だったしおいで


大阪の中心地?

都会?

なんだか、怖そうだけど...


本番の!?

美味しいものが

食べれそー酔っ払い



2日目からは、下矢印



大阪泊は、いつも、ここ❗️

初めての大阪で

近鉄❓に

セサミに釣られて泊まったら

部屋が古いし狭いしで

次からは、ザ・パークフレントです音符



5日目の最終日は、...🤷‍♀️不明アセアセ

✈️空港近くとは、言ってたな...




そして

今更

気付きました❗️


✈️大阪

5泊6日ね

ニヒヒ笑


ずっと4泊5日かと思ってて

ちゃんと数えてみたら

5泊6日でした〜花




OOTD



tops


🤍完売




bottom





shoes

 






昨日8/2は、旅行前の、最後の仕事...


息子を皮膚科へ連れて行きたいし


なのに‼️

こんな日に限って

むちゃクソ忙しくて笑い泣き

過去①忙しくて魂


取引先企業の

何千とあるデータ、一つ一つに

回答を求められ

しかも、その何千とある案件

2023年度の案件で

とっちらかしながら

汗、涙😭、流しながら必死こいて

片付けてやったよ笑い泣き




そして、お次は、旦那のリュックを探します🫡



今日8/3は、🕔17時頃、出発しますダッシュ

茨城空港から✈️


旅行記は、...

まとめられるかなニヤニヤ



毎日更新のが

書きやすいから

夜遅い時間になりますが

更新していきます流れ星



でゎバイバイ


手荷物、まとめなきゃドクロ




【📣楽天人気ランキング】