イベントバナー

 



オリンピック、楽しいな〜ブルー音符


⛹️バスケ、0時からのも

⚽️サッカー、4時からのも

リアルタイムでは見れなかったけど


凄くイイ試合でしたねキラキラ


⛹️バスケ、惜しかった〜



🥇金メダルの獲得数

🇯🇵日本が世界1位なんですもんねスター




8/7からは、甲子園が始まる⚾️キラキラ

ちょうど、大阪に居るタイミングで

見たかったのだけど

どうかな〜



長女の出身校

決勝で負けちゃったんだよねアセアセ


1年生、2年生がメインのチームで

来年再来年が、楽しみだね流れ星




昨日、次女が機嫌悪くて怒ってて

私が、それに対して

ぶつぶつ文句言ってたら


また、息子が、怒り出して

家を飛びして行き...


旦那の帰って来る時間帯だったから

旦那に

息子が家を飛び出したこと

LINEしたら

息子に

送信

してたよポーン滝汗ゲロー


したら、速攻、息子から返信来て

『いい加減、お前が◯ね!』

とな笑い泣き



私、いっつも、毎回

息子が暴れたり

家飛び出したりの時

すぐに

旦那や義母へ

LINE報告するんですが

な〜ぜか‼️

旦那と義母へじゃなく

息子へ

誤送信してしまい

息子を逆撫でしてしまうチーン滝汗



旦那が家に着いたタイミングで

息子も帰って来たよ❗️


場の悪い私は

息子と顔、合わせないよう

早々と2階上がって

寝ました、とさ真顔




今日は、旦那休みで🎌



↓こちら、次女用に

電気屋さんへ、買いに行くみたい花




背中、真ん中くらいまで

長かった髪を

肩まで切った次女...


美容室でコテ❓の使い方を教わり

やらないより

やった方が

仕上がりが綺麗になるよ、と言われ


髪切ってから

毎日

長女のコテを使ってて...



✈️大阪旅行へ持って行くために

以前から

私が、お気に入りにしてる

こちらのヘアアイロンを

次女も

欲しいとなり

旦那へ、お願いしました札束



👨🏻楽天で注文したら、いいじゃん


って言うけど

配送📦が間に合わないじゃん❓




OOTD





shirt


🤍ホワイト完売


素材がラッシュみたいな❓


羽織りに

こちらも✈️旅行に持って行きます🫡




set up


📣8/10 ベージュ、ブラック再販‼️



つや感もあって

透け感もあり

軽くて、楽だし、涼しい🎐


✈️移動に、楽ちんなのに、おしゃれだから

大阪に持ってくよグッ流れ星



↓透け具合





↓ふっるい職場でアセアセ




inner



meriの、てろさらトップスから

透けて見えても良しなインナースター




shoes

 




pierce


PR




華奢なので

着けてる感、全くないです❣️


そして、全くかぶれない❗️キラキラ





📣meri夏のSALEが始まります‼️

8/1 0:00〜8/30 23:59



ダウンダウンダウン
★SWIM WEAR50%OFFクーポン★
先着100個!

⚠️併用NG⚠️



即納なので
⛱️
波浮き輪夏の旅行に間に合うかも!?


間に合わなくても
meriのアイテムは
長く愛用出来るので
来年から使えるように
今、50%OFFの時に!
買っておくのも、ありあり
グッキラキラ



下矢印50%OFF対象品の一部です
他にもありますよ〜

6,990円3,495円



7,990円3,995円



4,990円2,495円





ダウンダウンダウン
★SALE会場★


  


対象品は、まだ、あります❣️




でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】