イベントバナー

 



今週、頑張れば、✈️大阪旅行だ⤴︎キラキラ


皆さんや

ブロ友ちゃんの

旅レポ❓準備レポも

とても楽しみに見ておりますニコニコ



準備も楽しいんだけど

なんだか

せかせか

気忙しいな〜泣き笑い


細々としたモノの準備が🙉

息子の薬やら

保険証やら

次女の初潮がきたら、とか...

そういうモノの準備もやもや笑い



次女、1週間位、お腹痛いって言ってて

勘的に

初潮を迎えそう、な、気がしてます

気が、するだけキョロキョロ


でも、長女も、そう言ってた...


だから、一応、大阪にも

準備して行かなきゃ、とアセアセ


旅行中は、避けてもらいたいな〜




スタバコーヒー


初めて食べた、2つハート


ワッフル🧇と

アールグレイ何ちゃらのドーナツドーナツ

美味しかったよ〜


この2つ、My定番に決まりキラキラ




OOTD



tops


🤍完売


インナー❓裏地❓が

この透け感ある素材と

くっ付いてるので

下着を気にせず着れますグッ



裏地❓の素材まで

さすがなmeriさんおいでキラキラ

綿100%で

とっても着心地が良いです流れ星




bottom


完売



太陽猛暑日対策❓に

同じように

涼しく着れるパンツ🎐



クローゼットで行方不明魂

探さねばグー


✈️大阪に持ってくの

今日穿いてるラッシュストレートパンツでも

いいんですが..




shoes

 





今更!?ハマった冷麺

冷麺、食べたことなくて

先日、初めて

幸楽苑で食べてみたら

美味しくって酔っ払い



麺が、好き〜ハート



いつも行くスーパーが

セブン系列だから

↓最近、よく買ってるコレスター


義父母の

お年寄りな!?2人のお口には

合わずのようでした笑い泣き



昨夜も、自分用にだけ作って食べたのに

また、今夜も食べたい酔っ払い笑



↓皆さんの所で見る👀

こちらも食べたい





私が、いつも食べてる盛岡冷麺と

韓国冷麺って

味、違うの!?🤷‍♀️



でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】