イベントバナー

 




今日7/28は、✈️旅行に備えて

やっ〜と‼️

家族分の下着と🧦を

数枚ずつ追加購入しに

しまむらへ

行って来ました〜流れ星



4人分の3日分?買って

1万円って

さすが、しまむら様〜ニコニコキラキラ



次女は、ブラトップ?も追加して

私は、カップ付きキャミは

UNIQLOおmameのストックがあるから

パンツだけ数枚、新調しました❗️


4泊5日と滞在長めだから

ホテルで洗濯、絶対するグー


やっと、キャリー2つを広げて

とりあえず

必要なものを

ぽんぽん置いといた爆笑



キャリー2つは

Lサイズ1つと、Mサイズ1つは

8/1か2に、大阪に送っちゃいますキラキラ


旦那の社販で重さ関係なく

1つ数百円で送れちゃうので...


ただ、8/3の夜便✈️で

神戸空港まで行き

その晩の着替え1日分は

手持ちで持って行くようなんですゎおいで泣き笑い


キャリー2つの送り先は

8/4のユニバのホテル着のため❗️


3日の日の宿泊先は

アパート1棟貸しのホテルみたいですアセアセ

旦那が言うには

金持ちな外人が所有してる不動産で

アパートなんかを

ホテルとして貸してるんだとか...


予約する時も?英語だったとか?



旦那さ、そういう安くて変わったもの

見つけるの上手というか

なんというか真顔





\ 📣半額980円‼️ /



私、買った時は、799円でしたアセアセ
見るたびに値上がりしてる!?





めちゃくちゃ軽い❗️
おもちゃみたいに軽くて
びっくり‼️


📱充電出来るし
📱スタンドになるけど...
なるけど
だが、しかし、涼しいのは
これ↓
気づき


うん、断然、涼しいのは、これ☝️🎐

ニヤニヤ笑



\ レブロン、買いました /






スクラブの角質ケアリップ口紅

つけた瞬間は
ざらざらするけど
すぐに潤いたっぷりになる唇




OOTD


やっと着ましたシリーズ第2弾!?口笛

実は、ちゃっかり買ってました〜ニコニコ


tops


🤍完売


🤍🖤、2色買いましたチョキ


下地❓が付いてるから

インナー気にせずに着れるし

何より涼しくて、おしゃれ〜流れ星




skirt


🤍アイボリー完売




bag

↓クロスチャームにも、バニティがラブラブ





 shoes



今季の新作流れ星





でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】