イベントバナー

 





息子は、まだ、しばらくは

薬を飲み続けなければ

気分が落ち着くことは

ないから

今朝も

ちょうど私が出勤の時

気分が荒立っていて

義母の話だと

自分の頭を壁に何度も打ち付けていた

、って...


数日間で、落ち着いてくれたら

息子も楽だろうに...



まだまだ、ため息ばかり出てしまう😮‍💨



でも

私が仕事から帰宅したら

だいぶ顔つきも違くて

暴れてないし

穏やかだったの気づき



あと、もう少しで

薬の効果が出てくるかな流れ星






楽天マラソンが、また始まるのねびっくり気づき



meri新作は、買うとして知らんぷり


✈️大阪旅行も控えてるし

旅行準備で

家族の下着類🩲🧦を

追加しなきゃ、だしニヤニヤ


今回のマラソンは、休憩かな〜☕️



とは言いつつ...

気になるもの〜スター



SETが半額‼️キラキラ

こちらは、7/25 21:00〜7/26 1:59まで❗️





60%OFF‼️キラキラ

いつも60%OFFで買ってて

ストックしておきたい❗️





長女が毎日ヘアアイロン使ってて

たまに火傷したりしててアセアセ


こちらは

くし状のヘアアイロンで

火傷知らずなんだとかキラキラ

髪をとかすように使うだけで

簡単だしグッ


来月にもマラソンありそうだし

来月に買うかなぁ〜真顔





ダルバのトーンアップを使っていて

とてもイイし

こちらも良さそうで

気になってますおねがいキラキラ




OOTD


tops



去年、🖤黒を買いました〜

涼しい〜🎐




🎀結びは、甘くなってしまうから

固結びで

たらりん垂らしてます




inner





bottom





bag





shoes

 





実は、買ってました〜グラサン



VT cosmeticsの現品付録‼️キラキラ

総額6,000円以上が

2739円気づき





📣在庫復活してま〜す‼️

完売しても

ちょこちょこ

在庫復活してましたが

どうかな〜



宝島社オンラインは、完売でしたアセアセ




でゎバイバイ




【📣楽天人気ランキング】