明日7/15は、POINT

イベントバナー

 



今日7/14

義父母と義兄夫婦が

⛰️方面へ泊まり行きました〜バレエバレエ



そして‼️

夜は

久々の

義父母が居ない夜グッキラキラ



自分達家族5人だけ〜バレエバレエバレエ音符



義母からは

義兄夫婦泊まりに来て

朝ごはんだけ用意があり

いつものように

食費というか

お金をもらい...


今日は今日で

義父母不在で

旦那も仕事で

次女を

どこかへ連れて行ってあげて、と

また、お小遣いを貰いました流れ星


私と次女にもチョキキラキラ

やった⤴︎音符




モールぶらぶらして

昨日、閉店SALEしてた雑貨屋さん

私が買った、日焼け止めは

すっからかん‼️


ティルティルは、30%OFFだから

まだ、少し残ってたな〜




買おうか!?




↓蔦屋書店で、セザンヌの、これ買った




昨日、旦那休み🎌で

旦那の副業が終わってから

夜から

モールへ出掛けて来たダッシュ



↓夕飯時だったから

フードコートで

各自好きなものを〜



丸亀の、うどーなつドーナツ


5個入りで、300円❗️

プレーンの袋のまま置いてあって

粉が②種類あり

きび糖、カレー粉

好きなのを好きなだけ!?

かけられるシステム‼️

粉は、無料〜


わが家は、きび糖のきな粉が苦手だから

1つは、粉かけずプレーンで

もう1つには、カレー粉を、たっぷり❗️


カレー粉が、美味かった酔っ払い

ちゃんと、スパイスの味がして

美味かった〜ハート




マラソンで買ったPICHI似の、こちら







次女が、気に入っちゃって

昨日は、🖤ブラック

今日は、🤍アイボリー

持ってました〜


私は、ショルダーを

くしゅくしゅさせた方が好きで

次女は、伸ばして

斜めがけが好きみたいニコニコ


ベージュも、買おうかと思ってて

次のマラソンで

また、値引きにならないか

狙ってます爆笑



↓PICHI





PICHIと言えば...ラブラブ

オンライン限定❗️限定T③点SET

実は‼️

販売日にスタンバって

買ってましたチョキキラキラ




このSETが、1番割引率高くて

通常③点で16,500円が

10,000円‼️


実際、1番人気だったし

他のSET販売のも

あっという間に完売だったような🤔



限定T、欲しかった🩷で

嬉しい〜流れ星

リュックは、②個目なんですが驚き

旦那や子供達も使えるし

②個あっても

無駄ではない‼️看板持ち



✈️大阪旅行は

行きは、この③点SETを着て行きたいな、と

思ってます音符




meri
★10%OFFクーポン★


7/15 RE

  


SHIORIさんコラボは、極少量...


PICHI
★新作10%OFFクーポン★


7/15 新作

  




OOTD



one-piece


📣7/19 全色再販‼️



↓ペチコート、穿いてます

  





inner






bag





お昼に旦那から連絡あり...


今朝、出勤途中のLAWSONで

大阪旅行往復の✈️チケットの支払いをして

券引換を置いて来た、と‼️気づき


しかも、本人気付かず店を出て

LAWSONから連絡来てから

旦那、気付くという、ね指差し魂


引き換えのチケットには

旦那の携番載ってたから

良かったね〜凝視



でね、LAWSONに取りに行って欲しいと

連絡があって

行って来ましたよ〜


したらば物申す

8/3〜8

まさかの‼️4泊5日〜


8日の帰りの✈️は、8時10分だから

結構、早起きな感じ〜無気力


私の、1人職場のことなんか

旦那は、お構いなしでオエー

8/5(月)〜8(木)まで平日の4日間なんて

休んでられないよ〜ネガティブ


8日は、大阪から帰ったら

お昼から

出勤します‼️おばけ




でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】