イベントバナー

 





POINT20



📣〜1日23:59まで‼️






6/29土曜日は...


朝から次女のお怒りモード発令により

次女は、大暴れに暴言

義父も怒鳴り散らし

旦那も、当たられてアセアセ

旦那、休みでした🎌

旦那、ブチ切れ寸前無気力



そんな中、助っ人の助け舟🟰義母から

朝マックの誘いを受け

義母、私

なんとか次女も宥めて

一緒に連れ出しましたダッシュ



義母が仕事へ行き

私と次女は、お昼までブラブラ〜



旦那は、副業が大忙しで

📱④台、同時の仕事笑い


旦那の副業の仕事合間に

水戸まで繰り出し

途中、🍜ラーメン食べに行きながら

ガチャガチャやりに行って来ました〜




6/30日曜は、...

義母が、お金札束をくれて

次女と、Cocosで早お昼を食べ

次女が、ドンキに行きたいと言うので

ドンキでもガチャガチャ爆笑






土曜日の...




tops






inner






bottom






shoes


↓B.C STOCKの

こちらのカラーは、在庫あり

 



↓イパネマ新作流れ星

 





accessory

PR






大振りのが欲しかったから

ajiroで、イイのがあって嬉しいキラキラ


着け心地も、軽いで〜す❣️






8月の大阪旅行🚗ダッシュ


3泊4日に、なりそう流れ星



宿泊代とユニバの年パスだけで

30はいくとかで

旦那が往復の交通費を浮かせる為に

🚗で行こうって真顔


ま〜さ、旦那、1週間休みだから

茨城⇄大阪も

大丈夫なんだろうが無気力


運転する旦那も大変だけど

乗ってるだけの私達も

結構‼️疲れるんだよね凝視


一度、🚗で、日帰りな⁉️大阪、行ってますアセアセ

数年前に...



で、息子も、今回、行かないって言い出した悲しい

年頃の子は、そうよねタラー




3泊4日の大阪旅行は

旦那、次女、私の③人旅になります音符


てか、早く、ホテル予約して〜お願い




今回、息子行かない代わりに

旦那と息子、男2人で

九州へ行くみたい✈️


元々、最近になって

息子が福岡へ行きたがっていて

次女とか私が居ると

自由にまわれないってアセアセ


旦那と行く約束してたにっこり






and Me...


毎月1日は、お🉐なワンダフルデー‼️


\\ 1日限定開催❗️ //
7/1 0:00〜23:59

         

★全品30%OFFクーポン★



↓カップ付き
 


↓完売サイズ予約受付中



↓e.n.
 

半袖ニットは、日本製🇯🇵キラキラ




でゎバイバイ




【📣楽天人気ランキング】