イベントバナー

 



今日は、涼しくて🎐

過ごしやすかったあじさい



気圧なんだか

何なんだか

薬ロキソニン飲まないと

頭、ずーっと‼️痛くて泣くうさぎ




今日は、次女の小学校🏫で

中学校🏫と合同の

緊急時引き渡し訓練がありました気づき



給食後、教室まで迎え🚗ダッシュ



年①で毎年ある、引き渡し訓練...


5、6年おきだかに

中学校🏫も含めた

大掛かりな

引き渡し訓練がある...


こちらの、湊地域には

小学校🏫が

第一小学校、第二、第三とあり

小学校🏫、3校と中学校との合同です



小中とで兄弟が居る場合には

小学校から先に迎えへ行く決まり...



おいでわが家も、ですけど

皆さん、🚗で移動されるので

周辺地域

なんなら学校周辺

渋滞なのよねドクロ魂



私、仕事が

明日が月末最終日で

今日も忙しいから

次女迎えに行って

🏠において

また、仕事へ戻りましたおばけ

自分、えらい👏👏

乾杯🍻✨





meri


6/29 10:00〜
📣先着1,000個‼️
気づき


★対象スイムウェア30%OFFクーポン★
【併用不可】


↓今季新作の、こちら②点も対象びっくりキラキラ
 


↓これらも対象です‼️
  

 




6/29 10:00〜

右矢印SALE会場


対象品、一部...
 


サマーキャミは、カップ付きではありませんがアセアセ
素材が
冷んやり冷感素材で
身体のラインを拾わずな
キャミなので
私は、大好き🫶ラブラブ


シアーカーデも、昨年愛用しまくってて
冷房対策で
必ず持ち歩いてました❗️



流れ星SALE対象品は
まだ、ありますので
ご覧になってみて下さい音符




OOTD


なんら、変わり映えのないコーデ真顔




shirt


全色、完売中悲しい





inner






bottom






shoes




↓着用

 






JEANASIS


久々に、のぞいたらタイプ〜ラブキューン飛び出すハート


  


可愛いな〜ハート





DEAN&DELUCA


📣7/1 11:00〜 販売開始‼️


 



大人なカラーで、素敵キラキラ



公式の方は、6/28 11:00〜販売です‼️





旦那の会社の労組から
 従業員皆んなに、もらえた 




↓これだったよにっこり




8月の旅行✈️

8/3〜9の旦那のリフレッシュ休暇中に

なんやかんだで

大阪USJになりそ〜


長女が、水戸の黄門祭りで

2日間

御輿を担ぐことになったので

旦那の休暇、後半に大阪かな〜






でゎバイバイ




【📣楽天人気ランキング】