イベントバナー

イベントバナー

 



あじさい楽天マラソンぽち報告あじさい

ちいかわマスク


次女、愛用中のマスク❗️
立体型のが苦しくない、のと
次女の大好きな、ちいかわ
ハート
ZIPケース付きだよ〜


登下校や体育では
マスクは、してませんが
教室内では、マスクしてるようで...


これ、今まではLAWSONとか
雑貨屋さんで買えてたのに
今、どこにも売ってなくて〜爆笑


ここのSHOP
送料かかって高いけど
買うしかないし
POINT買いだし
いっかな〜、と泣き笑い



大好きmeri
  

 

買う予定なかったのに
🉐クーポンの誘惑〜



泡立つ石鹸ケース🧼


結局、買いました
グッ

探せば、近所のホムセにもありそうだが
もう、ね、行くのも面倒で知らんぷり



しそひじきふりかけ


ブロガーさんやブロ友ちゃんの真似っこ
デレデレ
初めて買いました❣️


毎日、お仕事のお昼に
🍙を持って行ってる
長女用に音符

🍙だけにじゃなく
家族のご飯にも使うよー



ajiro


ちょうどデッカいフープピアスを
探してたんです
びっくりキラキラ

新色シルバー、買いました❣️




6/29 10:00〜



私がSSで買った時よりも
安くなるよ‼️物申す

SSで、確か...
1本 2,480円だった〜




1,100円で買えちゃう
JOURNAL STANDARDのトートバッグ




↓春夏らしいカラー展開流れ星



私は、この4色を買いましたニコニコ




📣なんと新色が出てますキューン飛び出すハート



シルバー

シルバーは、1,430円札束
11月初旬発送📦‼️

11月、...なっが👀泣き笑い
すぐ持ちた〜い






5色展開流れ星



こちらのカラー達も
可愛いね〜ラブ




OOTD



tops


昨年かな❓買ったの...

販売終了してますアセアセ



↓今季のcocaでポンチョなシャツ👔

SHOPLISTなら

こちらのベージュ、在庫あります❣️


SHOPLIST

📣全品POINT10倍‼️




inner





bottom





bag

しまむら✖️MUMUさん流れ星



↓楽天にも似たもの





shoes




↓着用

 






でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】