イベントバナー

 




職場地域、...33℃ですわ滝汗太陽

急に上がりすぎだゎ〜アセアセ


相変わらず、頭痛は良くならず⤵︎もやもや




先日、買ってもらった洗濯機は

現品限りの品で

配送まで10日かかりますって笑い泣き

🚚📦


7/6に届くので

それまでは

しばし、水漏れ対応しながら頑張る💪キラキラ




 楽天マラソン 迷ってるもの 

今回スタートダッシュには、参戦せず知らんぷり
ま〜だ、今日の時点で
何も買ってないっ笑


明日6/25の
POINT UP DAYに
購入しようか
迷ってるもの達〜🗓️



↓前回紹介した、こちら❣️
便利そうだし
買ってみますグッ


ウタマロの石鹸を入れて使いたいのですにっこり




↓COSTCOで大容量販売の
🇬🇷ギリシャヨーグルトの小分けサイズ❣️
3個(1個80g)パック✖️4つ気づき


食品、何か買おうか
たまたま見てて発見👀💡キラキラ


濃厚クリーミーで、大好きなんですが
COSTCOサイズだと
家族で、私しか食べないし
消費が、なかなか大変で🌀




↓レビュー良くって流れ星
自分で珈琲寒天を作るのは面倒で
1食あたりも安い‼️





↓皆さん、おすすめの流れ星
これは、買おうかな❗️


長女のお昼に
🍙②個作ってまして
本人より、お弁当じゃなくて
🍙②個でいい、と
海苔の🍙にしてたら嫌がられまして
最近は
ご飯に混ぜる系の
ふりかけを買ってたんです

長女、ひじき大好きだし
グッ




↓次女の大好きなリンガーハット❣️
こちらは、6/25に20%OFF‼️
4,200円 → 3,360円


お店で食べるより安いよ
びっくり




↓ダメージケア用の‼️
前々回の楽天イベントで
新作販売してて
めちゃくちゃ気になってるやつ流れ星


レビュー、ほぼほぼ満点💯❗️キラキラ

気になる〜チュー





昨日の雨の日コーデ☔


↓シワシワは、🚗シートベルトの泣き笑い



tops

🩶完売してます...




inner





bottom



買ったのは、再販前の新作発売の時‼️気づき


や〜っと、穿いたよニヒヒ



もも周りから裾幅の

ゆるっと感が

と〜っても好きですニコニコ




📣バレルレッグ👖‼️

レディースの丈標準でも、長いよ〜、って方おいで

レディースの丈短も、ありますが...

MENSのが、丈短いよ物申す



レディース:丈標準71.0〜75.0cm

MENS:丈標準69.5〜73.5cm




しかも

MENSのカラー展開

素敵流れ星



MENS展開カラー

🩶ライトグレー



MENSの28inchが、レディースLサイズ‼️


【MENS】


【レディース】



昨日、GU行って




MENSの🩶ライトグレー、見て来ました音符


探し回った結果

女性コーナーに、置いてあったよニヤニヤ

汗だくになりながら

探したのに〜💦




これ、買う❣️

MENSの🩶ライトグレー、買うデレデレ


次女と一緒だったし

私だけ買うとなると怒って

次女の分も買わされるから

昨日は、見るだけ、のGUパトでした🚓




bag

 


🤍、🩶、🩷、ベージュの4色、持ってますハート

肩掛け出来るから

楽〜音符





shoes



☔️の日に、あえてのウーフォスをグッ


0.5cmUPで、私は買いました❣️

買ったのは、一昨年かな〜


シンプルコーデにパンチ力!?

欲しい時には使えるレオパ柄🐅



↓私は、🖤黒が欲しくて知らんぷり



ノマド❓ベージュー❓も持ってるので

買ったら

OOFOS③足目になるぞグラサン



旦那に買ってあげようかな〜

数年前に買ってあげたビルケンが、破れて?きてて...





accessory

  


バングルは、silver/goldの②連着けハート


↓バングル、ぱっと見は

こちらと似てるかな〜







\ GLOBALWORK  

NEWERA カジュアルクラシック
   


猫カフェ行った日
モールだったので
GLOBALWORKで
🧢試着したくて
被ってみたけど...


次女一緒だったから
ゆっくり吟味出来ず悲しい


家近のモールにもあるから
リベンジしたいダッシュ




でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】