イベントバナー

 



数日前に

こちらも梅雨入り☔️🐌あじさい



気圧のせいなのか

体調不良からなのか

もう、ず〜っと、頭が痛い悲しい


💊飲めば、落ち着く...



先週は、次女のことでモヤモヤ案件もあったりで

余計、頭を悩ませてたのも

あったかのかもしれないアセアセ


気が晴れなかったから

ここに書こうと思ってたけど

多少、気持ちが持ち直したから

大丈夫そう


また、モヤモヤしたら、書かせて下さい






昨日6/22、土曜日は

旦那休みで

前の晩から約束していた

モール内にある『猫カフェ』へ

旦那、次女、私、で行って来ました

🐈‍⬛🐈





Openと同時に入って

1時間過ごして

金額、3人で6,000円だったって‼️

たっか‼️

そんなもんなのか!?


沢山の猫ちゃんに癒されたし

良かった、と思おう流れ星




犬猫のアレルギー持ちの、長男は

行ったら大変なことになるので

お留守番でした


私も、犬猫アレルギーあるんですが

好きなので

覚悟の上で行って来ましたよ



案の定、帰宅途中は

目が痒くて

涙目になるしで

ひたすら手指除菌❗️除菌❗️の

目薬もうって

どうにか症状落ち着いて良かった☘️




夕方からは

義母と

🧺洗濯機を買いに行って来ましたダッシュ


オーブントースターも一緒に

買ってもらいましたお願い



洗濯機も、オーブントースターも

見事に、HITACHI製おいで爆笑

地元県民が、LOVEなHITACHI‼️




🧺洗濯機は、最新のとかでもなく

縦型の型落ち

現品限り

乾燥機能無し



まさかの気づき

念願の

乾燥機能無しの洗濯機🧺キラキラ



乾燥機は、ガス式のが好き

かと言って

新築した時には

オール電化だし

ガス乾燥機は入れず

しばらくしてから

歩いて行ける距離に

コインランドリー出来たし

でも、実際、乾燥機って

わが家は使わないので

必要性がない❗️


乾燥機能要らないなら

洗浄力は、縦型が強いと思っていて

自分判断...


最新機能付きで高いのを買っても

普通のを買っても

持ちは、10年とか、で一緒だし


電化製品は、単純な機能だけ付いてる

シンプルなのが1番イイグッ



なんなら、私は、ほんとは

昔の2層式洗濯機が

良かったくらい爆笑



ちなみに、洗濯機は、10kg仕様です‼️




今朝は、☔️の音で目が覚め

朝から土砂降りに⚡️


やめて〜笑い泣き



今日は

次女と

最近、また行き出した図書館へ行って

返却して

借りて...


次女が、自分のお金で

ガチャガチャやりたいって言うので

家近のモールへ行って...


スーパー行って帰って来ました

🏠🚗ダッシュ




猫カフェコーデ





tops



凄い気に入りましたニコニコキューン飛び出すハート


綿100%で

かといってパリパリ張りが

あり過ぎる訳でもなく

柔らかくて

暑い夏でも涼しく着れる

いい意味での薄さがあって

と〜っても気に入りました❣️


🖤黒も、欲しかったな〜ハート





inner






bottom


📣6/25 ベージュ再販‼️


昨日行ったモールでも

皆さん、ママさん達が

こういったスカート見えする

ワイドパンツのベージュに👟合わせの方

結構見かけましてねおいで


やっぱり、meriのが、素敵だなと実感ニコニコ


こちら、裏地無しで

冷んやり素材なので

真夏でも着れますよ〜流れ星

私的主観、ですが....



↓私は、裏地無しパンツには

夏用のペチパン穿いてます

 





bag


数年前の

しまむら✖️MUMUさんコラボ流れ星

高見えで、お気に入りです❣️



↓楽天で似たもの






accessory

  



コレカラのブレスは、2連着けですラブ





shoes

  





 meri 


7/10 NEW

ノースリTブラウス リーブジャガードポンチョ風トップス


ノースリブラウス、これは欲しい〜音符

ポンチョトップスも、欲しい〜ブルー音符



7/10 RE
ファスナースリット2wayカットパンツ※7月10日20時ブラック再販いたします※










でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】