イベントバナー

 




meri


★6/22 10%OFFクーポン★


7/1 NEW COLORE&RE

新色ネイビー流れ星
チャコール、ブラック再販‼️



ブラック、ライトグレー再販‼️



7/4 NEW
  




7/4 RE
  


7/10 RE





気になってるもの



📣1,000円OFFクーポン、出てます‼️気づき
※商品ページより取得して下さい!



壁にも引っ掛けられるし
卓上にも❗️キラキラ

リモコンは🧲マグネットで
サーキュレーター中央に着くので
失くさないグッ


USB充電です🔌



キッチン暑いし
自分用に使いたいかなアセアセ

あとは、我が家の🚽🚾
窓があって
太陽西陽が、めちゃくちゃ入って
あっついから🥵
🚽🚾で使うのも、あり!?




昨日は

朝から、頭痛がひどくて🤦‍♀️魂


女子DAYだし⤵︎

天気頭痛も、『やや注意』報が出てたし〜アセアセ




次女の学年

荒れてる件

私、まだ見に行ってないですが

見に行ったママ達からは...


『思ってた以上に、ひどい』

『問題の子は、話を聞いてくれる大人が居るのか』

『問題の子の、🆘にしか思えない』

...と



あとは

四六時中、先生や教育委員会の人

5年生の保護者が居る中

大人の怒ってる声が

常に飛び交い


それを聞いてる子の中には

毎日、毎日、怒られてるのを

聞くのも、見るのも嫌で

学校に行きたがらない子も居て...



問題の子4名と、他の子達

両方とも

心のケアやサポートが

専門の方なりから

必要なんじゃないかな〜




OOTD




shirt






inner






bottom






shoes



↓着用

 






今日6/21も、締め業務で忙しい〜赤ちゃん泣き


プラス、心のゆとりも無くて笑い泣き




息子の専門医受診の記録も

まとめなきゃ、ですアセアセ




でも、ちらっと言っちゃうとねおいで

受診して担当医と息子とで

通い始めて初‼️

息子が自分から悩み❓を話せたことで

🩸リストカット...

息子の場合は、アームカット

しなくなったんですウインク




あとは、まぁ〜

なかなか、衝撃的な!?受診でして...

また、アメンバー限定記事でUPしますね悲しい


母として、ずと〜んっと、締め付けられた

受診だったんです悲しい





SELECT MOCA


★1,000円OFFクーポン★
5,900円以上
6/20 23:59まで‼️


 

 






でゎバイバイ




【📣楽天人気ランキング】