イベントバナー

 








今季、Northのホライズンを買いまして...
ウォルナットを買いました照れ

↓こちらのSHOPで🛍️




North買うか
NEWERAのを買うか
迷っててもやもや

↓別注/WEB限定



で、結局、買いました拍手



🖤ブラックですキラキラ

色々、機能満載流れ星



ホライズンと比べると

ニューエラのが、🪽ツバが広いので

首焼けの心配が

あまりないかなニコニコ



私は、ニューエラの🪽ツバ広めのが

小顔効果もある気が!?


家族からも、ニューエラのが高評価流れ星



ホライズン...

数年越しに買って

お気に入りなのに知らんぷり

被ってると

🌴アマゾンにでも行くの?、と言われる笑い泣き





昨日の...




shirt


完売ハートブレイク



昨日、結構な傘ガーンだったし

雨の日に

真っ先に選びがちチュー


また、再販あるとイイのに悲しい





tops


6/22 杢グレー・オフホワイト・ネイビー再販‼️




再販の3色持ちです❣️


どの色も、とってもオススメ流れ星

🤍は、安定の絶対使えるやつ

🩶は、霜降りな生地感が可愛いし

ネイビーも、絶妙な色合いが可愛いラブ




bottom





shoes




↓着用

 




なんか、色々、気忙しくてアセアセ

仕事も、バタバタ〜



来月早々に

自分の🚗、車検だし〜


覚えてたのに

忘れててニヤニヤ

今日慌てて予約の電話した魂





夏の旅行も、直前に言い出したところで

どこも空いてやしないのにムカムカ



名古屋のジブリパーク❓も

候補に上がってきたよ〜





名古屋に

広大なジブリパークなんて

あったのねびっくり気づき


初めて知りました〜


三鷹の森ジブリ美術館かと

思った〜爆笑




もう、行き先は、どこでもイイです知らんぷり


はて、はて...

夏の旅行先は、どうなるのでしょうえー





でゎバイバイ




【📣楽天人気ランキング】