イベントバナー

 



怪獣8号ー‼️キラキラ



コミックで、先を読んでて

アニメを見ると

アニメだと

より分かりやすく内容が入ってくる



アニメも、面白くなってきたね流れ星











今年の、旦那のリフレッシュ休暇🎌

年①で、7日間の休みが取れます


去年は、夏から労災で③ヶ月位

休んでいたのでもらえなかったアセアセ

でも、規定では、もらえたはず❗️


旦那は、たいがい

切替の最終月3月に取ることが多く


今年は...、8/3〜9🎌



長女が、月①の希望休がもらえる関係で

土日を含む

8/3、4、5で

大阪行く予定、でした🗓️



が、しかし‼️

宿泊代で、2、30かかってしまうゲロー

交通費入れたら、更に跳ね上がる笑い泣き

しかも、子供達、新幹線🚄をご希望で...

子供達、新幹線🚄乗ったことなくて



わが家は

JTB通して行くので、高くなる札束

旦那が、オプションや特典付きが好きで...


旦那が、これだと

1泊でしか行けないと滝汗魂



子供達からも

私からも

大ブーイングブーだわよ❗️


あのさ、知ってる方多いかと思いますがおいで

沖縄、1泊で行って

めちゃくちゃ疲れたのよおーっ!



1泊は、嫌🙅‍♀️‼️



で、それならば

日帰りで

NEWファンタジースプリングス

今のところ

有力候補な行き先になってます


東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル


旦那の休暇中

7日間

毎日、日帰りで

NEWファンタジースプリング行った方が

大阪行くより安い、とポーン




子供達は、ファンタジースプリングスに

気持ちが傾いてます泣き笑い

私も、ねアセアセ



2日、3日連続で行きたいって

子供達、言ってるから

ヒルトンやオークラも、高いだろうから

どこか安いホテルには泊まりたいところ〜


幕張市内や、千葉市内宿泊で

🚃電車でDisneyでもイイからお願いアセアセ




わが家の夏の旅行、乞うご期待おいで爆笑







🧺洗濯機が、水漏れてて...



旦那は、エアコンには金出すけど

元々、洗濯機のフタが外れてて

脱水のたびに

もの凄い爆音の脱水なのに

新しい洗濯機は買ってくれなくて知らんぷり



義母に水漏れの話したら

今夜

義母が仕事終わってから

洗濯機、見に行こうってびっくり



買ってくれるの!?キラキラ


あまりにも高い時は

息子旦那にも

お金出してもらうよう、言うってさ指差し



どちらにせよ、私ゃ、嬉しいまる🙆‍♀️音符





OOTD



tops


6/22 杢グレー・オフホワイト・ネイビー再販‼️





skirt


もう、何年も前に買った

SLOBEIENAのリネンスカート流れ星



↓SLOBEIENAの素敵アイテム流れ星

  


 





shoes




↓ 私のとは違うタイプですが

昨日、再販してました




今更ながら欲しいOOFOS



いや、ねおいで

レオパ柄と、ノマドの②色持ってるんですが知らんぷり

絶対❣️安定の黒も、欲しくなっててラブラブ



大阪かDisneyか、行き先は決まらんが

更に履いて行きたい欲が気づき

いつだか🤔

ユニバかDisney、沖縄❓の歩きまわる旅先でも

OOFOSを履いて行きましたが

全く‼️疲れない‼️

鼻緒も痛くならずグッ、だったので






19日から始まる次女のプール授業🏊‍♀️


こちら地域、市内の学校は

スイミングスクールをお借りして

やる方式に

昨年度から変わりました!

市負担でバスで行きます

合計4日間×2時間授業〜


新調した水着🩱は届いたものの...

名前書く

白い布を

はっ着けてないことに気付き真顔ガーン


古い水着🩱から外して

付け替えなきゃ〜



お直し屋さんへ

持って行く日にちも足りないから

自分でやらねばグー



お直し屋さんだと、2、300円で

やってくれるので

体操着とかの名前の貼り付けは

いつも、お直し屋さんへ出しちゃってますデレデレ




家族には内緒だけど

明日6/17は、休み〜🎌音符


午前中だけ、仕事に行くけどねチュー




でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】