イベントバナー

 


 




昨日も、今日も、あっち〜滝汗太陽


今日は、まだ、風が爽やか〜風鈴





今日は、長女が、就職試験‼️


そうです物申す

来年に向けての‼️


国試、チャレンジが、控えてますからおいで凝視



卒業した大学では

落ちた子

長女の代は、7人落ちてます

1人につき1人のアドバイザーが付いてます

担任のようなもの



話、変わりますが...

2024の看護師国試

かなり難しく

合格率も久々?の80%代でしたが

それでも合格の人は多くいたわけで

2024の国試で

合格率100%を出してる

全国の専門学校なり大学も

沢山ありました



これから看護学校を選ぶ方!


本人の努力がもちろんですが

合格率100%を叩き出してる学校を

選択するのも

ありであり

そういう学校での雰囲気が

本人のやる気度の

モチベーションにも

繋がってくるんでは、と、思ったり



最近は、また、大学のアドバイザーとの

やり取りも増えています


国試まで、約半年だしね❗️




今日、義母から誘われて

コメダ珈琲行ったら

外まで人が溢れてて激混み無気力ピリピリ


朝マックへ、変更〜🍔🍟🥤



そのあとは

久々の公園で🏸バドミントン



次女、上手くなってて

ラリーが続くようになった流れ星




↓ランドリーバッグ、こちらから買えます音符


8月下旬以降、発送!




暑くなって滝汗




マック行ったばかりなのに

Cocosへ行きましたニヒヒ



父の日のデザートスイーツ

クーポンで安かったから爆笑




〜 SS購入品 〜

続々と、届いております📦




↓これ、かなり小さいから、ビックシポーン


人により、ですが...
パー薬指の大きさよアセアセ

でも、効果に期待流れ星





15日限定 POINT10倍‼️



息子用!
まだ、数日しか使ってないですが
イイみたいにっこり


おまけが、2つ付いてました照れ
トナーと、ローション!

おまけは、私が、もらったグッ









細粒が苦手なんで
錠剤のサプリが良くって...
こちら、飲み続けようと思いますグッ



meri
6/14〜6/17 9:59まで受注販売

SHIORI×MERI ふくれジャガード2wayジレ ※6月14日20時~6月17日9時59分まで受注販売いたします※ SHIORI×MERI ティアードボリュームワンピ※6月14日20時~6月17日9時59分まで受注販売いたします※

ジレ🤍、予約しました❣️





OOTD ①




tops


6/22 杢グレー・オフホワイト・ネイビー再販‼️




bottom


6/25 ベージュ再販‼️




shoes




↓着用






OOTD ②



汗かいたから💦

買い出しへは着替えて行きましたダッシュ




tops


6/25 ブラック・ベージュ再販‼️

📣ベージュは、数が少ないと

仰ってました気づき



↓私は、🩶🖤②色買いました流れ星



綺麗な🩶の色みが、出ません泣き笑い


胸デカなんですが

胸が強調されなくて

オフショルトップス、おすすめです物申す気づき





おもしろい〜音符

おもしろくなってきたよ〜



🖥️今夜、ですね音符









でゎ〜バイバイ




【📣楽天人気ランキング】