イベントバナー

イベントバナー

 




旦那の、怪我🩹


結果から申しますと...

左手首

🦴骨には、異常無し‼️


ただ、7日〜10日間は

無理するとヒビが入る可能性がある、と笑い


診断書、書いてもらって

休んでもらいたかった❗️

🏠に居られると、嫌なんだけどね



今日も

普通に

出勤してます




昨日の朝...
旦那から連絡きて
左手首を痛めて
段々、腫れてきてる、と


結局、16時までは
仕事してから帰る、と


運転、外まわりの仕事で
重い📦も運ばなきゃ、でアセアセ


運転は、代わりの人がしてくれ
旦那は、普通にお客さんへ
荷物📦を運ぶ...👀❗️


整形外科の受付が18時までで
17時過ぎに
受付だけ、しておいて欲しいって
旦那に言われ
行ったら
本人でないと
受付
出来ないって
ピリピリ

受付くらい
家族がしたって、イイじゃんかムカムカ


旦那は、17時45分になっても
来やしないムキー

旦那は、仕事してるからか
電話には
一向に出やしないしムカムカ

あったまきて真顔ドクロピリピリ

旦那の職場に電話するも
旦那の会社って
営業所の番号は公表してないから
コールセンターへ繋がる☎️‼️

妻、です、と...
旦那から連絡がほしい、と
伝えて

営業所から私に連絡がくることに...


17時59分に
旦那
来たよ‼️

受付終了の18時、ギリッギリッね
ムキー




旦那の営業所...
旦那の会社...
分かっちゃ、いたけど
BLACK、だね真顔

病院、ギリギリまで仕事させてむかつき
病院は、すぐ行かせろや物申す

腫れてて
骨折してたら、どうすんだよ〜
折れてなかったけどよ〜



ブロ友ちゃんに

前回の労災は、🐝で

🐝を追い払ってたら

🦵膝を仕事の🚛のステップに

ぶっちめて

🦵膝、靭帯は切れなかったけど痛めて...

③ヶ月位、休んでました

今回は、穴🕳️⁉️って


笑い泣き


これ見て、笑っちゃったよね泣き笑い

🐝と🕳️で労災...


でね、ブロ友ちゃんから

旦那さんに優しくしてあげてね♡、て凝視


できなぁ〜いおいで凝視



義母が

可愛い可愛い息子(旦那)

介抱してあげてるから←真顔


旦那のことは

義母に丸投げしてま〜す🫡←




行動力、遅くて

気分屋の旦那が

何やら

夏❓に

旅行✈️、考えてるようで

週末、色々見てた矢先の

労災で無気力魂


昨年同様、また、この夏も

どこへも行けない⁉️

と思ったけど


ま〜、どうにか、怪我が大したことなくて

良かったですアセアセ




次女の学年の件...


昨日は次女のクラスで

◉喧嘩が2件

◉お菓子を持って来てる子



この、お菓子を持って来て

食べてた子


先生にチクられて逆ギレ笑い

何を思ったのか

✂️で、自分を傷付けて

大騒ぎに‼️



今朝の朝礼で

その子と、その子のママが

クラスに謝罪に来てる、らしい...




毎日毎日、気が気じゃない魂

かと言って

毎日、様子を見には、行けないしな〜





OOTD



shirt



再販、今季、あるかな〜


さらっとしてて

ポリだし

チェック柄だから

☔️雨に濡れても目立たなくて

梅雨時期にも良きグッ





tops




↓③色とも、使えるカラーです流れ星




去年のロゴ Tも

いくつか持ってますが

私は、断然!

今季のオーバーサイズなロゴ Tが

好きですハート





bottom






shoes




↓着用

 





アクセは、急に金アレ反応出ちゃたので悲しい

No アクセ、でした泣き笑い





おNEWなサワーカクテル

🍋未来のレモンサワー



左が、甘くないやつ

右が、甘みある感じ


甘みある方も

他のチューハイみたく

そこまでの甘さはなかったので

チューハイ好まない私でも

美味しく飲めましたニコニコ

私は、🍺が好きだな〜



🍋の輪切りが、入ってます気づき


缶の蓋が、生ジョッキ缶と一緒です❗️

開けた時

生ビールじゃないのに

🫧泡出て来て焦った〜爆笑



500缶は、無いのかな〜



昨日あたりが発売日だった!?

いつも行くスーパーで

大大的なコーナーが出来ていましたスター








でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】