イベントバナー

 



以前より頂いていた✍️コメントへ
全てにお返し致しましたお願いアセアセ




咳、変わらず〜知らんぷり


しかも、今日は、花粉アレルギーの反応が凄くて

くしゃみと、滝のような!?鼻水が

止まりません悲しい




楽天スーパーSALEぽち報告

1️⃣



スパセ始まる前の、予約で購入‼️

スパセ前の購入品ですが

こちらは、買いまわり対象となってました


明日6/6以降に、購入歴に残るみたい



↓こちらは、6/8限定価格❓

私が購入したのとは、何が違う!?





2️⃣

  


バルーンTタンクセット⇨🩶

パラシュートパンツ⇨🤍

もじゃ子(フリンジパンツ)⇨🖤



タンクセットと、パラシュートパンツは

色違い買いしたかったのを我慢泣き笑い



スパセ直前の

meri-midoriさんの、ゆるLIVE見てて

全くノーマークだったフリンジパンツが

急浮上⤴︎流れ星


他SHOPからも

フリンジパンツ沢山出てますが

画面上からでも

meriの上質さが際立っててキラキラ


もじゃ子は、🤍も、欲しい〜ニコニコ




↓フリンジパンツに合わせたいコーデ音符


 




迷ってるもの



アジ‼️


今朝、ブロガーさんの記事でも見て

トップブロガーさんの記事でも見て...


アジの南蛮漬け、作ったのを見たら

食べたくなった酔っ払い



サバは、体調によって、アレルギー出たりするから

食べなくなりました泣



↓トップブロガーさん達、推しも、欲しいよだれ

  



↓新作のダメージケア用の花

使ってみたい🕊️

📣半額クーポン出てます‼️






昨日の...




shirt


🩷



tops & bottom

 




shoes



↓着用

 




accessory

 






職場に、🐦キツツキが来ました〜

ぜひ、音ありで聞いて下さいブルー音符



もうちょい近付けたら良かった




今夜は、義母から声かかり

義母、子供達と

Cocosへ外食して来ますダッシュ



仕事帰りには

ミスドでドーナツ買うんだったダッシュ




でゎバイバイ




【📣楽天人気ランキング】